PR

【2020年総括】今年買ってよかったものベスト3【コスパ重視】

ベストバイ
スポンサーリンク

こんにちわ、とうゆです。

今回は、2020年に買ってよかったものベスト3を発表します。

どれも毎日欠かさず使っているもので、コスパ最強のものです。

今回は3つに厳選し、紹介いたします。
それでは、発表します。

こちらの記事でわかることは、こちら↓

  • 2020年に買ってよかったものベスト3
スポンサーリンク

2020年に買ってよかったものベスト3

早速、発表します。

第3位 可動式アームレストチェア


テレワーク勤務が主体となって困ったのが、イス。
うちに余っていたのは、このイスしかありませんでした↓

普通のダイニングテーブルのイスです。
ダイニングテーブルのイスを使っている人は、今すぐ可動式アームレストチェアを買いましょう。
体を痛めます。寿命を縮めます。

仕事でダイニングテーブルのイスを使っている人を見たことがありますか。
私ぐらいしかいないと思います。

可動式アームレストチェアとは、要するに肘掛けが上下するイスのことです。

某有名家具メーカー勤務の友人によれば、アームレストの高さと机の高さを同じにすれば、肩への負担が大幅に軽減されるそうです。
こんな感じに設定↓

実際に使ってみて、確かに肩こりは少なくなりました。

可動式アームレストチェアのお値段なんですが、これが意外に高い
ゲーミングチェアが大体、可動式のアームレストを採用しているのですが、高いものだと10万とか。
安くても3万円台。

なので、私が探しておきました。
1万円を切るものは他にないです(とうゆ調べ)。
組み立てる必要があるのですが、組み立てが苦手な自分でも30分ほどで完了できました。

デスクワークの方は、必ず可動式アームレストチェアを使ってください。

第2位 ロボット掃除機


ロボット掃除機って、高いイメージありませんか。
私も以前はそう思っていました。

でも、今回ご紹介するロボット掃除機は、1万円台
破格

使い方は簡単
リモコンのボタン押して、掃除終わったら、ゴミを捨てるだけ。
たまに、1ヶ月に1回程度、フィルターを水洗い。

思っている以上にホコリとかあって、ビックリします。
さすがに、その画像を共有できないので、是非ご自身で確認してみてください。
また、ロボット掃除機の導入で2020年は花粉症で苦しむことはありませんでした。
(コロナ禍でマスクを常に付けてたことも、影響してるかもしれませんが。)

Amazonだと、大体クーポンがあります。
また、最新のものもありますが、5,000円ほど高くなりますし、このモデルで全然問題ありません。

「1万円台だしすぐ壊れるんじゃないか」と思っていました。

ですが、2020年2月に使い始めて、1回も不具合なく、活躍しています。
壊れたとしても、また買います。

寝るときに使ってもいいし、外出時に使ってもいいかもしれません。

第1位 UQモバイル

格安SIM、UQモバイルが堂々の1位。
2020年の夏から、私も妻もUQモバイルに移行しました。

数ある携帯キャリアの中から、UQモバイルを選んだ理由については、こちらの記事をご覧ください。
お時間のない方向けに、UQモバイルを使ってよかった点を端的に表すと、「夫婦で月々合計7,000円」、「節約モード」です。

今回はここまでとさせて頂きます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました